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広告データ

交通広告

広告展開をより効果的なものにするには、媒体価値や媒体特性を考慮した出稿が不可欠。
データの数字を目にすれば、交通広告のメリットがはっきり見えてきます。

日本の広告費と交通広告

◎平成21年媒体別広告費 電通調べ

日本の広告費と交通広告 データ
媒体種別 広告費推定範囲
新聞 全国日刊紙、業界紙の広告料及び新聞広告制作費
テレビ 全国民間放送の電波料及び番組制作費とテレビCM制作費
雑 誌 全国月刊誌、週刊誌、専門誌の広告料及び雑誌広告制作費
ラジオ 全国民間放送の電波料及び番組制作費とラジオCM制作費
交 通 交通広告の掲出料
インターネット インターネットサイト上の広告掲載費及び広告制作費
衛星メディア 衛星放送、CATV、文字放送などに投下された広告費

さまざまな業種に使われ役立つ、「交通広告」

◎交通広告の業種別販売シェア実績 ※平成21年当社調査

交通広告の業種別販売シェア実績 データ
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